DanielWellington summer campaign | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんはニコニコ



お家から出るときは必ず身につけてるわたしの相棒♡



DanielWellingtonイエローハーツ


ダニエルウェリントンの時計の中で、1番好きなpetiteシリーズ♡
この女性らしい華奢なデザインが大好きでラブ
そんなpetiteシリーズにピンクとゴールドが新作で登場キラキラ

今回新作のゴールドをモニターさせていただきましたキラキラ

ローズゴールドも大好きですが、わたしは断然こちらのゴールド派になってしまいましたお願いラブラブ

文字盤のサイズは28mmをお願い

凄く素敵でうっとりしちゃいます。。。キラキラ

これは大活躍間違いなしですキラキラ


ダニエルウェリントン様では7月23日までsummer 
campaignを開催中ですイエローハーツ


★公式ホームページにて腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で20%OFF(5月の最新作も対象)にキラキラ


15%OFFクーポンコードも併用可能!


★ダニエルウェリントンLINE公式アカウントも6月からスタートラブラブ

LINEアプリ内の公式アカウントからダニエルウエリントンで検索したらでてくるので、おともだち登録してみてくださいねルンルン


15OFFクーポンコード:miemi06(8月末まで有効、DWの公式サイトと公式直営店舗にて使用可能です♡)



ダニエルウェリントン公式サイトはこちらです♡
summer campaignぜひチェックしてみて下さいねキラキラ


写真を撮ってたら息子が赤ちゃん


可愛いおてて♡

まだまだ赤ちゃんのままでいて。。。笑


ではではまた!