MyuのポッキリSALEが破格すぎる!/楽天roomはじめました♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


楽天スーパーセールお得情報アップしてますおねがい



楽天スーパーセールに合わせてMyuさんでもイベント開催されますおねがい

その内容が破格過ぎて空いた口が塞がらないびっくり

まず、恒例のスタートダッシュクーポンは、今回なんと25%OFF!

しかも夏用リブマスクが出ててこれまためちゃくちゃ可愛い!
マスクもスーパーセール特別価格になります♡
しかも、布マスク4商品に使える10%OFFクーポンでてますよラブ
こちらの50枚入りもあると便利です!なんと1000円!嘘でしょ、、、
そしてそして本命のポッキリSALE!

愛用してるこのフラットシューズ、なんと1500円!嘘でしょ、、、←二回目
サンダルもあります♡

ポッキリSALE他も凄い可愛いんです!


そして、recaさんもスタートダッシュ2時間限定4000円以上で20%OFFクーポンでてます♡

もう、めちゃくちゃ可愛くて一目惚れしたスカート!!
あと、この前スリットリブパンツも気になります!

欲しいものがありすぎる笑!

厳選して買わないとグラサン



そして実は、ずっとずっとやりたかった楽天room始めました♡↓


作ったばかりでまだ商品追加してないんですが笑笑、本気で良い!!と思えるものだけ紹介したいと思いますキラキラ


ではでは、スーパーセール楽しみましょうねキラキラ