キャメル色コーデ♡/Daniel Wellingtonホワイトデーキャンペーン終了間近! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは♡


今日はめちゃくちゃ暖かくて気持ちいい一日でしたキラキラ

午前中家事や息子の離乳食を終わらせて、お昼から近場ですが買い物や銀行にニコニコ


全身キャメル色♡



ボーダーT→ DHOLIC
パンツ→titivate
フラットシューズ→ur's
バッグ→ macaronic style
Gジャン→Sonny Label


ボーダーTは先日DHOLICでピンクハート
お袖が可愛いラブしかもめちゃくちゃプチプラですイエローハーツ
DHOLIC♡



ラインがキレイなテーパードパンツは大好きなtitivate♡

元々同じシリーズのワイドパンツを持っていて、生地がサラッとして穿きやすかったので♡

テーパードタイプもゲットしちゃいました!

カラーは冬から引き続きハマってるブラウン♡
身長160センチ、サイズはSです^^


ちなみにtitivate、田中亜希子さん着用アイテムは10%OFFクーポンが出てます爆笑
ミントグリーンのパンツ可愛いお願いキラキラ


                          titivate♡
                     


ポカポカ陽気な今日、アウターはGジャン♡


そして手元はやっぱり♡
Daniel Wellingtonイエローハーツ


出かけるときは絶対一緒にキラキラ

このブラックの文字盤が意外と白より合わせやすくて、ついつい選んでしまいますニコニコ

ダニエルウェリントンホワイトデーキャンペーンもいよいよ15日までですキラキラ

特別な人の為に、記憶に残るタイムレスなホワイトデーのお返しを贈ってみませんかキラキラ

ダニエルウェリントン公式直営店舗とWEB shopにて使用できる15%OFFクーポンコードを発行していただいてますキラキラ


15OFFクーポンコード:miemi06
(4月30日まで有効です!)


良ければ使って下さいね^^!




ではではまた^^




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村