枯れないプリザーブドローズの素敵なボックス♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは♡


ただいま明日のひなまつりメニューを考え中ですチュー
娘は海鮮系ほぼ食べないので、ちらし寿司やハマグリのお吸い物なんかはもう最初から除外笑い泣き

とりあえず大好きな唐揚げ揚げて、いなり寿司にしようかなラブ

雛人形の前で写真も撮らねばピンクハート

そしてひなまつりが終わったらホワイトデーですね♡

一足先に、こんな素敵なプレゼントをいただきましたキラキラ


うわわわわ♡

中を開けると…!!!

ピンクのプリザーブドローズがピンクハートピンクハートピンクハート


こちらのボックス、

Daniel Wellingtonで

3月15日までの期間限定で発売されているホワイトデー限定のローズボックスですキラキラ


上品な淡いピンク色のプリザーブドローズが凄く素敵ですキラキラキラキラキラキラ

こんな素敵なお花と一緒に、更に時計とアクセまで…キラキラ



ローズボックスは全部で6種類ありますキラキラ


ホワイトデーのお返しにこんな素敵なプレゼントを貰えたら、ほんとに幸せですよねお願いキラキラ

私はここ最近全く夫からプレゼントなんてもらってないのですが…(笑)真顔
しまいには結婚記念日も忘れてましたよニヒヒ
おぉーい


ピンクローズの花言葉は、『恋の誓い』だそうです♡
大切な人へのプレゼントにピッタリですね^^キラキラ


今回もDaniel Wellington様より、DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能なクーポンコードを発行していただきましたキラキラ


15OFFクーポンコード:miemi06
(2020年4月30日まで有効です!)


公式サイトはこちら♡


ぜひチェックしてみて下さい爆笑キラキラ




Daniel Wellington様、とても素敵なプレゼントをありがとうございますキラキラ


ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございます^^



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村