久しぶりの色違い♡/今夜20時楽天マラソン! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは♡


いよいよ冬休みも終わり、通常運転スタートしております〜グー

またゆる〜く頑張るぞニヤニヤ



さてさて本題へ♡

去年アップしたこのニットワンピースラブ

titivateの



エクリュの色味はもちろん、ゆる大人可愛いデザインが可愛くて可愛くて…ラブ


しかも肌ざわりも凄く良い♡

というわけで、

久しぶりに色違いでゲットしてしまいましたデレデレデレデレデレデレ


やっぱり合わせやすいブラックは本当に使える!

この日はタイツじゃなくてデニム合わせラブ

デニムはZARAのセールで購入したものですウインク
やっぱりライトブルーが好きキラキラ

今45%OFFになってます☆
ちなみにサイズ、私は34でジャストでした♡ストレッチが効いてるのもあるし、そんなに小さめの作りではないようです!

ニットワンピースはこちら♡→


titivateは今初売り限定ぽっきりセール中でしたよ〜おねがい


春物も凄く可愛かったですお願い



そして今夜20時からは楽天マラソン!


恒例の2時間限定半額クーポン、私はこちらが気になります☆

ディフューザー、ストックがなくなったのでまた買い足さねば!


エバクロはこちら♡ ↓


最後に、プチプラ靴のSESTOさんピンクハート

ブログをご覧の方限定で、新作春シューズがクーポン利用で20%OFFになりますおねがい


クーポン取得はこちら♡→


しかし春新作めちゃくちゃ可愛いんですがラブラブラブ





今回のマラソン、息子の小物類なんかも買い足す予定です♡
楽しみおねがい


ではではまた!




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村