旅行準備色々♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは!



今日はやっといいお天気でしたね♡

朝から窓全開で、洗濯に家中拭き掃除をしてスッキリですラブ


さてさて、もうすぐ家族3人での旅行に行く予定でしておねがい

ちょっとずつ準備準備…♡


まず、今回は娘の希望でプールにも行くので水着!

娘は海が大好きで、今年も凄く行きたがってるんですが…さすがにもう行けなさそうで笑い泣き

だったら温水プールにでも行こうか?という夫の提案により、今回の旅行は温水プールにも行くことにニコニコ

そうなるとお腹が大きくなってきてるので、とにかく目立ちにくくて隠せるものをウインク

と思い、サロペットタイプ!!

柄もデザインも可愛すぎます♡

水着は大好きなseadressキラキラ


絶対ツボなデザインが見つかるのと、お値段が安いのに3点セットや4点セットがとにかく豊富でピンクハート

こちらもホルターネックタイプのビキニとサロペットのセットでした♡ 


他、海に欠かせないインナーショーツやラッシュガードなんかも揃ってます☆

14日の10時59分まで対象商品に使える10%OFFクーポン出てました♡







ちなみに旅行コーデはやっぱり楽ちんワンピに頼る予定です♡
しかし雨が降りそうな気もするなぁ滝汗

天気次第で考えよう♡

手元はもちろんダニエルウェリントン
特に時計は欠かせません!

シルバー好きな私は、時計はもっぱらこのシルバーメッシュのストラップのものを愛用してます♡

この時計に新作のリングが相性抜群で、この組み合わせが最近のお気に入りですキラキラ


クーポンコード発行して頂いてるので、良ければ使って下さいねキラキラ

15OFFクーポンコード:mi06

(7月30日まで有効です!公式サイト使用のみとなります☆)





そして忘れちゃいけないのが基礎化粧品類!クレンジングは今回持ち運びしやすいこちらをウインク

デュオ クレンジングバーム♡

ちょうど500円モニターをやっていたので申し込みしました!

珍しい固形バームタイプのクレンジングなんですが、

馴染ませるとクリーム状になるんですびっくり

しかもW洗顔不要♡

肌や体の組織に近い成分と、植物由来成分を93%使用していて、肌にも優しいクレンジングですニコニコ

更に、31種の美容成分とエイジングケア成分を贅沢に配合してあってスキンケア効果も♡ 


肌負担を軽減しながらもきちんとメイクが落ちる!肌への優しさと洗浄力の両立を目指したクレンジングなんだとかキラキラ

デュオの500円モニターはこちらです^ ^↓


良ければチェックしてみて下さいねラブラブ


3人で行く旅行はこれが最後かな照れ
娘と沢山思い出作りたいと思います!


ではではまたニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村