大好きTシャツOPで初夏の公園コーデ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんにちは!


先週末のお休みに、またまた家族で公園にピクニックへ行ってきました〜ルンルン

暑過ぎない気持ちがいい季節♡

外で食べるお弁当は最高ですね!


娘とパシャリ♡

スタンプで見えませんが(笑)、最近ポーズが本当にサマになってて面白いデレデレ


この日の公園コーデは、後ろのロゴがめちゃくちゃ可愛いTシャツOPで♡


とにかくロゴのデザインがオシャレ過ぎますキラキラ

生地もしっとりとした肌触りのいい生地で、高級感があるんです♡
生地の厚みも本当にちょうど良くて、ホワイトは若干透けますが、ほかのカラーならレギンスなしで1枚で着れると思います!
ワンピ1枚にスポサンやスニーカーでも絶対可愛い♡

とにかく、割と高めのセレクトショップなんかで8000円程で店頭に並んでるのでは!?というクオリティの高さでハート

オシャレすぎるeriさん♡

こんな理想的なTシャツOPをデザインされるなんて…もう本当に凄いですよね!

大事に着よう♡

ちなみに、サイドスリットが入ってるのでロングでもとっても動きやすいです!
小さなお子さんがいらっしゃるママさんにもぴったり♡

しかも、両サイド深めのポケット付きなので、カギやスマホなどサッと入れることができますキラキラ


妊娠6ヶ月のポッコリお腹でも身幅余裕があるので、臨月まで沢山着ますウインク

ブラックと悩んでホワイトにしましたが、早速色違い欲しくなってしまうくらいラブラブラブ

今季1枚は絶対欲しいTシャツOP、わたしは断然こちらがおすすめですラブ

とにかくライン、着心地、バックロゴ…全てが理想的です♡♡♡


キャップはまたまたこちら♡
お気に入り過ぎて、日差しが強い日はこればかりになりそうなので(笑)!

これはもう色違い買っておこう!と、
マラソン中にブラック追加しちゃいましたラブ
キャップは100円オフクーポン出てますよ♡


そしてこの日、2日連続キャップをかぶったわたしを見た娘、◯◯もママとお揃いのキャップ欲しいよ♡♡とおねだりされまして(笑)

パパも普段ブラックのキャップをよくかぶってるので照れ

そうだよね欲しくなるよね(笑)笑い泣き


夜な夜な探してみると、


マラソン中に購入して昨日届いたんですが、1200円とは思えない♡
シンプルで可愛かったですよー!


こちらのショップも同じものかも!?
お値段こちらのほうが安いです♡



マラソンも今夜で終わりですね!

今回は、ずっとずっと欲しかったインテリア雑貨を一つ購入したので♡
届くのがとっても楽しみです!


ではではまた(^^)!



にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村