夏にぴったりなsilver ring♡♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



こんばんは!


今日も暑い1日グラサン今週は半袖で過ごせそうですね♡

娘も毎日元気いっぱい遊んで帰ってきてくれるので、嬉しい限りです!

帰ってきてから幼稚園で作った工作を嬉しそうに見せてくれて、大体毎日お家で同じものを一緒に作って、それを使って遊ぶのが日課になってますウインク

わたしもお弁当作りに慣れてきて、ようやく色々と落ち着いてきたかなという感じです♡

そんなわけでようやく?お腹の赤ちゃんの為の準備などに取りかかれそうですニヤニヤ

頑張るぞーグーキラキラ


そしてここ最近色々バタバタしてヘトヘト気味でしたが、一気に元気になる出来事が♡!

何と有り難いことに、とってもとっても素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ



Classic Ring

5月15日より発売スタートのユニセックスリングキラキラ


どちらのデザインも時計同様、一切無駄のない洗練されたシンプルさキラキラ


わたしは普段シルバーアクセが多いのでシルバーをチョイスしましたが、ゴールドも凄く素敵でしたキラキラ



リング自体は軽くてつけ心地抜群キラキラ


特にサテンホワイトはこれから夏に向けてかなり合わせやすそうキラキラ

ベーシックタイプは、カップルでペアリングにしても素敵だと思います!

男性はシルバーで女性がゴールドなんて組み合わせもいいですよね♡


リングはもちろん時計と合わせても凄く素敵だったので、自分が持っている時計&リングとの組み合わせを楽しみたいと思いますウインクキラキラ


今回も公式サイトのみ使用出来る15%OFFクーポンコードを発行して頂いたので、是非使って下さいね爆笑

15OFFクーポンコード:mi06(7月30日まで有効です)


公式サイト



ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございます☆!
おやすみなさい…流れ星






にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村