色違いが欲しくなるゆるタートルニット! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


今年の冬絶対に欲しかったゆるタートルニット♡

Myuのこちらにしました爆笑
{C494B316-B0FA-4EA6-8FFA-55CD2D4131E5}


か、か、か、可愛いー!!!!

届いて思わず出た言葉(笑)


めちゃくちゃ形が可愛くて、まさに今季マストな1枚でした!


先日早速着てお出かけ♡
{3C174FE2-0E2B-4E9E-9D44-06B30E332417}

袖は好きな長さに折れますラブ

サイトのモデルの方のようにたっぷり折り返しても可愛い〜ラブ
{585B3AF0-6E49-4DD9-96D3-EB8398EF45E2}


横からのゆるめなシルエットもまさに探していたもの^ ^
{37BFBDF6-AF47-4B5D-9718-C72AB97A3ABD}

色違いが欲しくて欲しくて(笑)
{A15440AB-4124-4476-A181-8E06EBCB8B96}


ベージュは再販しないのかな…ベージュがもし再販になったら即買いですおねがい



このゆるめタートルニットに合わせたかったのはこのお気に入りのノーカラーコート♡


足元はほぼ見えませんが(笑)、白コンバースでした星
{C7BF978A-50F0-436D-815C-91A36C7B4ACC}

スニーカーのときのフットカバーはおなじみのこちら⬇︎
{6179EB34-87EB-45DA-9DEC-38A9C71F1A05}

本当に本当に脱げないので、習い事のときとかに私も一緒に動くときでも安心して履けることもあって、もう4足目(笑)
夫も欲しいと言うので夫婦で愛用してますニヤニヤ



とは言え冬はフットカバーでは寒いので、そろそろ普通の靴下で可愛いものも探さなければ♡


ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村