無印ボーダー率の高さ(笑)! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


夜分の更新失礼しますびっくりアセアセ


昨日のコーデです\(^^)/

ユニクロboysフランネルシャツと無印太番手ボーダーカットソーを重ね着口笛



カットソー→無印 Sサイズ

シャツ→ユニクロboys 150サイズ

デニム→無印 昨年購入

ニット帽→reca


スニーカーはコンバース、アウターはグリーンレーベルのネイビーフード付きコートでしたルンルン


昨日、外で待ち合わせしてお散歩してから友人宅へお邪魔させてもらったんですが


会った瞬間爆笑しました...




babyたち以外、全員無印のボーダーカットソー(笑)

ボーダー率の高さ(笑)!


私ボーダーのカットソー大好きで、そのなかでも一番オススメはズバリこちら↓




無印良品のオーガニックコットン太番手シリーズの白×黒!!


こちらのカラー、白はアイボリーではなく本当に真っ白のタイプハート

レフ板効果ありで、肌が白く明るく見える気がします♪


真っ白なのでダーク色のアウターのインナーにもピッタリだし、春もいいですよねハート


春カラーとして気になってる2色


真っ白×グレー



ネイビー×ライトグレー




この2色は店頭でも見たんですが、とにかく可愛すぎました...

無印良品週間待ち遠しいです(笑)



手元は、ダニエルウェリントンでしたハート



差し色に赤のチェックシャツをインハート




ニット帽星


ピアス星



昨日はこんな感じでした爆笑


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録本当にありがとうございます\(^^)/

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村