寒い日はフェイクムートンコート! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日はお天気悪くて1日雨でした~!

お天気が悪いからか?
娘、1日ぐずぐずでした(笑)!

バタバタお風呂に入って寝かしつけて、夜コーヒーを飲んでアイスクリームを食べたり(笑)、スキンケアする時間が本当に落ち着く時間…キラキラ


さて、最近寒い日が多かったので、フェイクムートンコートが大活躍しておりますニコ!!




コート→ジョイントスペース

ニット→titivate

デニムシャツ→楽天

ワイドデニムパンツ→ZARA

スニーカー→コンバース

バッグ→L.LBean


コートの中は


こんな感じでした...ハート

キャメルのニットがポイントです\(^^)/





ピアスハート



そして、昨日のお散歩コーデにも(笑)





コート→ジョイントスペース

ボーダーカットソー→無印良品 Mサイズ

ワイドデニムパンツ→ZARA

スニーカー→コンバース



フェイクムートンコート、軽くて暖かくて
本当に助かりますね~!

私のママの友人達はみんなフェイクムートンコート着てます(笑)!

抱っこひもにも羽織りやすくてグッドハートハート


昨日はインナーに無印のボーダーを着ていたのですが、ボーダーカットソーに合わせるのにお気に入りのピアスはこれピンクハート





ボーダーカットソーにはちょっと綺麗めの上品なピアスを合わせたいハート

スタイレストのものでしたキラキラ





ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

何だかまた寒くなったので、皆さん体調にはお気をつけくださいニコニコキラキラ







ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村