6months | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


今日もいいお天気でしたラブラブ

しかし最近本当に寒いですねえーん
皆さん、体調は大丈夫でしょうか!?


ここ一週間は、児童館やベビーマッサージに行ったり、気になってた物件を見に行ったりしていました爆笑


そして20日は娘が生まれてちょうど半年記念日だったので、家族でハーフバースデーのお祝いハート


ピンクのミニブーケとピンクハート



イチゴタルトピンクハート



写真はニューボーンフォトの時と同じように、出張でファミリーフォトをお願いしたので撮影楽しみです爆笑ルンルン


そして、夫からはサプライズで娘へのプレゼントも星


会社帰りに選んで買ってきてくれたようで爆笑



可愛い絵本とお風呂のオモチャキラキラ



アンパンマンはよく見たら対象年齢一歳半からのプチハプニング(笑)


でも絵本もとっても可愛くて、お風呂のアヒルちゃんと共に大のお気に入りハート


赤ちゃんホンポで売ってるこちらのカフェインレスコーヒーがなくなりそうだったのを見てくれていたようで、私にもコーヒーを買ってきてくれてびっくり


優しさにジーンときてしまった...
うん、もっと優しくしなければ...(笑)!

本当にありがとうキラキラキラキラ!!


最近の娘は、ちょうどここ一週間くらいでしょうか、夜中二時間~三時間おきに泣いて起きるようになりましたキョロキョロ

これまで夜はまとめてしっかり寝ていたので、気合いを入れて起きてます(笑)


そして今月は児童館&ベビーマッサージデビューも☆

私が結構人見知りな性格なので、行く前はドキドキしていましたが、行って本当に良かったなぁと思いました!

沢山の赤ちゃんを見て、娘にとってもいい刺激になったかなと思いますおねがい
お隣にいた女の子の赤ちゃんと手を握りあったりしていてほっこりラブラブ

私自身も同じくらいの月齢の赤ちゃんのママさんたちと情報交換をすることで、勉強にもなったし新しい発見もあったり☆

娘と一緒に私自身も新しい経験が出来ていますキラキラ


娘は少食なのか、離乳食もそんなにパクパクは食べなくてアセアセ
少し悩んでいましたが、そうやって新しい経験や情報交換をしてリフレッシュして、娘のペースにあわせてまた頑張ろうと思えたそんな貴重な一週間でしたキラキラ


でも何より、娘が元気に毎日を過ごしてくれていることに心から感謝ですキラキラ

半年記念日おめでとうハート

そしてありがとうキラキラキラキラ



ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)

マイペース更新な中、沢山のご訪問やいいね、読者登録本当にありがとうございますキラキラ