ユニクロ2016SS気になるアイテム② | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

おはようございます(*^^*)


昨日はとっても寒かったですがスッキリ晴れましたニコニコ!!

お昼から友人親子とお出かけにキラキラ

ぬくぬくコーデ、またアップしたいと思います星


さてさて、ユニクロの気になっているものレディース編です(^^)ハート

まずは、またまた人気スタイリストさんのコーデからハート



シンプルで本当に素敵~ラブ!!


ベージュのニットベストキラキラ



白シャツ&白パンツが可愛いキラキラ

1990円の価格も魅力ですね\(^^)/



ベージュかホワイトで悩んでいますピンクハート
あとはサイズ感が気になるところ...


次は

カラーが可愛いデニムワイドパンツ爆笑


ブルーかインディゴ、これもどちらも可愛すぎて悩ましい...

今のところはブルーに気持ち傾いてますが、こちらも実際に見てみたい!


4990円だから限定価格を待ちたいところ(笑)!


そして
淡いイエローのケーブルニット!





サックスブルーのシャツと合わせたら可愛いですね♪

ケーブルニットは、メンズのこちらのカラーも可愛いなと♪



ホワイト×ベージュが春らしい♪


春のスウェットアイテムは、

ブラックのスウェットパンツか



カーキのスウェットスカート



この辺り見てみたいなぁと思いますニコニコ


そして、今年は紺のブレザーが欲しくて...




これがかなりかなりタイプなんですが、お高い~(笑)!

こちらも試着してみて限定価格を待ちたいところ(笑)


見たいアイテム沢山過ぎて、
これは夫の協力なしには出来ないのでお願いしたいと思います(笑)グラサン


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)☆

とっても寒いので、皆さん体調にはお気をつけください~ニコニコ

ランキングに参加しています♪もし良ければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村