きれいめカジュアルにはNIKEスニーカー | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


昨日は100均で買いたいものをまとめ買いピンクハート

帰りに買い出しへ!


そんな沢山歩く日は、もちろんスニーカーなわけで爆笑
といいつつ、基本はいつもスニーカーなんですが(笑)




NIKEのスニーカーにネイビーが仲間入りキラキラ


NIKEのスニーカー、他にもライトベージュやブラックを持っていますが...

このネイビースエードのタイプがこれまで持っているNIKEスニーカーの中で断トツにタイプでした!!

形もスラッとしていて、きれいめカジュアルにはもってこいキラキラ

履いた感じラブラブ



オールネイビーなので合わせやすくてキラキラ

淡いグレーコーデの差し色に使うのがお気に入りでしてハート


先日のこのコーデや☆


昨日のお散歩コーデでもルンルン




昨日は白ソックスに合わせてましたキラキラ


スニーカーはこちら星


ミッドナイトネイビー☆

サイズは0.5アップでちょうど良かったです(^^)!




そして昨日はベビーカーだったので、ユニクロカシミヤニットピンクハート

ユニクロカシミヤVネックニット、去年はもっと開きが深かったようで、今年のタイプは去年よりも開きが狭いんだとかニコニコ

私は今年のタイプの開き具合とっても好みでしたハート

Lサイズでゆるめに着るのが気分です(^^)


ユニクロ、気になるアイテムが数点あってラブ!!
テンション上がっておりますラブ
近々お店に行きたいな~♪


気になるアイテム、また記事アップしたいと思います!


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)☆

皆さん、楽しい週末をお過ごしください爆笑

ランキングに参加しています♪もし良ければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)☆
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村