離乳食スタート☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は朝から夫と七草粥を食べて娘とお見送り爆笑

6時半には家を出るので、バッタバタで写真は撮れていないのですが(笑)

無病息災を願って一緒に食事出来て良かったです(^^)!



そして娘の離乳食もスタートしましたキラキラ


大切な友人が先日結婚したので、お祝いを送っていたのですが、何とイブの日指定でこんな可愛いキッズプレートを届けてくれましたハート


娘のことを思って送ってくれたことを思うと嬉しくてキラキラ


プレートはまだまだ先ですが、スプーンからハート


本当にありがとうキラキラ!!
大切に使いますキラキラキラキラ


10倍粥からスタートで、一口目は不思議な様子でパクパク食べてくれましたが、

二口目からは味が全くないことに気付いたのか(笑)
渋いお顔で何とか完食(笑)


そして10倍粥、ペースト状にするのは結構大変ですね笑い泣き

ちょっと甘く見ていました...(笑)


でもでも、娘がすくすく成長してくれるよう、離乳食作り頑張っていきますルンルン


ちょうど離乳食真っ最中のママさんたちいらっしゃいましたら、一緒に頑張りましょう爆笑!!



ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)☆


皆さん、明日もいい1日をお過ごしくださいキラキラ