ドロップショルダー気分 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は夫に娘を見てもらって、美容室へ爆笑

リタッチだけしてもらいましたが、スッキリです(^^)

そして晩御飯は簡単に鍋キューブでお鍋口笛
〆はラーメンにしましたが、美味しかった~♪!


昨日のコーデをアップです♪




先日のプラステの戦利品のニット地のアウター爆笑


ドロップショルダーで少しだけコクーンシルエットハート





コート→プラステ

ニット→ユニクロ (カシミヤVネックLサイズ)

パンツ→and Me

パンプス→アウトレットシューズ

ファーストール→リブドロワ

バッグ→L.LBean


VERYでこちらを見てラブラブ




とっても素敵!と思って似たデザインを探していて爆笑

ドロップショルダーのノーカラータイプを
セールでゲット出来たらなぁとおねがい

最初は無印のこちらを見ていたのですが、





真冬はちょっと寒いかな~と悩んでいたところに、プラステでセールになっていたこちらのコートを発見キラキラ


ちょうどその日、おしゃれだな素敵だなと思う方は皆さんドロップショルダーのコクーンシルエットのコートを着られていたのも購入の後押しにキラキラ


私の場合、コクーンシルエットを着るときはあまり大きすぎないほうがバランスが取れるようで、こちらはSサイズから展開があったのでサイズ的にもちょうど良くて購入キラキラ

ただ、毛玉になりやすい素材感なので、ちょこちょこお手入れしながら着るつもりです!


ニットは、先日ユニクロで半額で購入したもの星


サイズをMにするかLにするか本当に悩みましたが...

VネックのホワイトLサイズ

タートルネックのグレーLサイズ

にしましたハート


特にタートルネックの裾のデザインが素敵だったなーピンクハート

Lでゆるめに着るのが凄く気に入りました!

またタートルネックのコーデアップしたいと思いますキラキラ

Vネックは、コットンカシミヤでMを持っているのでLサイズにニコニコ

こちらもゆるめに着るつもりですウインク


白のパンツはandMeラブラブ


こちらのタイプでした!



私は普段ユニクロのボトムウエスト58で、ホワイトSサイズでジャストです(^^)






パンプス
グレー23です(^^)普段23.5ですが、ワンサイズ小さめでちょうどいいです♪



ネックレス
0.5カラットプラチナ仕上げです(^^)
Vネックニットにかなりハマりますキラキラ



なんだか暖かい日が続いて、着込まないおしゃれが出来て嬉しいお正月でした爆笑


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)☆

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録ありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村