フェイクムートンダッフルコート | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日は高校時代の友人たちとランチへルンルン

コーデは、

フェイクムートンダッフルコート→ 【ジョイントスペース】

Vネックニット→TEANY

白スキニー→無印良品

スニーカー→コンバース(DONOBAN)


今年はZOZOTOWNでブランドのコートを数着断捨離したのもあって、フェイクムートンダッフルコートもゲットしましたハート

こちらのタイプです星




レビューがとっても良かったので期待していましたが、届いたらとっても軽くてふかふかの着心地でしたキラキラ

このなかなかない淡い上品なライトグレーが可愛いキラキラ

コートはこちらです爆笑





コートがとっても可愛いので、黒のVネックニットにホワイトスキニーのシンプルコーデでした爆笑

Vネックニットは大好きなTEANYキラキラ
冬用のブラックですラブラブ




手元は、


ダニエルウェリントンキラキラ

来年の1月15日まで使用出来るクーポンコードを発行して頂きました星

クーポンコード:DWmiemi06


ピアスはこちらラブラブ


ネックレスはこちらラブラブ


今日は娘と1ヶ月違いで生まれた友人の娘ちゃんとも初対面ハート




とっても可愛くて癒されましたルンルン!!

久しぶりに会えたので、時間はあっという間でしたキラキラ
やっぱり地元は最高ですニコニコ!!


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録など本当にありがとうございますキラキラ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村