今年のX'mas presentも...★ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日から12月がスタートしましたね爆笑ハート

今年も残り1ヶ月星早いなぁ~照れ
残り1ヶ月も楽しく過ごせたらと思いますニコニコ

今月もマイペースな更新&内容になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



12月最初の記事は、こちらの素敵な時計をご紹介させて下さい...ハート




大好きでほぼ毎日愛用させて頂いている

ダニエルウェリントンの時計キラキラ



今年もダニエルウェリントンさんよりX'mas presentを頂きましたキラキラ


ダニエルウェリントンさんの時計といえば、やっぱりビッグフェイスのこちらのタイプが大人気ですが





レディースでは、36mmのタイプよりも少し小さめの34mmや更に小さい26mmのタイプも展開がありますラブラブ

今回は、ダニエルウェリントンさんのシリーズの中でも一番小さめのフェイス26mmを選ばせて頂きました...キラキラ

ベルトのカラーはブラックキラキラ
ケースカラーはローズゴールドに星







最近、華奢なゴールドアクセサリーをつけることが多いので、今の気分にぴったりでしたハート


26mmのタイプは、文字盤にスワロフスキーが使われていますキラキラ



女性らしいデザインですよねハート


ダニエルウェリントンさんでは今、X'masキャンペーンが開催されています爆笑





CLASSYシリーズの時計

NATO STRAP

ギフトラッピング

3点SETハート


オンラインでは新作も星



X'mas presentにオススメなダニエルウェリントンの時計ハート


今回も、公式オンラインで使用出来る15%オフのクーポンコードを発行して頂きましたキラキラ


クーポンコード:DWmiemi06
(有効期限  2016年 1月 15日まで)


公式オンラインはこちらからキラキラ


ダニエルウェリントン様、とっても素敵な時計をありがとうございます...ラブラブ





ではでは、最後まで読んで下さって本当にありがとうございますキラキラ

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録など本当にありがとうございます(*^^*)★

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村