使えるシンプルサンダル♪ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは(*^^*)


今日は、遠くの海までドライブしてランチをした後、一度お家に戻って少し休憩ニコニコ


今日のホワイトコーデは、写真多めなのでまた明日アップさせて下さい~音譜


夕方前から、セレモニードレスを探しにお出かけ☆

セレモニードレス、買うか悩んでいましたがやっぱり買おう!となりました☆


沢山歩くかなとワンピースに着替えました☆





ハット→楽天reca

ストライプワンピース→coca

カーディガン→ユニクロ Sサイズ

サンダル→楽天HAPTIC


ストライプワンピース、cocaのものですにひひ






プチプラで着やすそうと思ってポチしていましたニコニコドキドキ


軽くて本当に着やすくて今の時期は助かる1枚なんですラブラブ





カーディガンは、本当に重宝しているユニクロのVネックカーディガンニコニコ

梅雨時期は便利です♪



そして、一つお知らせをさせて下さい~(*≧∀≦*)☆


最近よく履いているこちらのシンプルサンダル!!






楽天HAPTICさんのもの音譜


凄く履きやすくて、シンプルで合わせやすいのでよく履いてるんですが、

ただいまタイムセール中ですニコニコ!!







3694円が、2296円に音譜

サンダル以外にもセールになっているものあるみたいですラブラブ


タイムセールは今日の23時59分までです(*^-^*)♪


サンダルはこちら♪






お得なクーポン&セール会場はこちらですニコニコ




ハットはこちら♪





このハットもお気に入り過ぎて内側がちょっと汚れてきちゃいましたガーン


人気ブロガーさんが紹介されてた汚れ防止テープ買おうかなぁショック!!!






これが気になっています♪


ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^^*)!

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録まで本当に嬉しいです(*^-^*)!


皆さん、明日もいい1日をお過ごしください音譜

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村