伊豆旅行記録③今井浜温泉 花の風 マタニティプラン☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


旅行記録③に続きます♪


今回私たちが宿泊したのは、伊豆の今井浜温泉音譜

旅館は、「花の風」晴れ


今回の旅行は、最初からマタニティプランがあるお宿に絞って検索していました☆

そして、なるべく部屋数が少なくて、ゆったり過ごせそうな場所で☆

1ヶ月前だったのでなかなか見つからず、たまたまじゃらんで見つけたこちら☆!

とにかくクチコミが高い☆

飛び付きました(笑)!

今回マタニティプランで宿泊して、とっても安心して、またゆったり過ごせました(*^^*)♪

旅館の方たちも本当に親切で良くして頂きました!ブログに載せてもいいですか(*^^*)??と聞くと、大丈夫ですよ~♪とおっしゃって頂いたので、ご紹介です♪


まず旅館についてチェックイン♪

チェックインの時点でとってもスムーズ!

そのときに、旅館で過ごす浴衣を選びます♪




部屋数が5部屋のみなので、お部屋もとっても広くて綺麗でした~(*^-^*)☆

今回は、部屋食が出来るお部屋を☆




半露天付きです(*^^*)♪

お湯の温度は、熱すぎないちょうどいい温度!

これは嬉しい♪

アメニティがかなり充実しているのも助かりました!





食事するお部屋♪




マタニティプランで予約したからか、女性には大きな枕が2つ用意されていました!



この心遣いには本当にびっくり&助かりました(*^-^*)

バルコニーもとっても素敵なので、早めにチェックインしてお部屋を楽しむのがオススメなお宿です(*^^*)




食事は18時から♪
食事もとっても楽しみにしていました♪

マタニティプランの場合、メインの2つは二種類から選べて、事前に食べられないものなどをお伝えすれば、希望を聞いて下さるのも嬉しかったです(*^^*)

浴衣でいただきます☆





クチコミで食事が美味しいと載っていましたが、優しい味付けで大満足でした♪










お腹いっぱいになりましたが、デザートは別腹です(笑)!

デザートは、いちごミルフィーユアイスクリーム♪

居間に持ってきてくださいます♪

一緒に、お夜食でチョコレートとクッキー♪




朝御飯もモリモリ♪




朝からパワーチャージ!

朝も温泉に入って、ゆっくりチェックアウト♪

近くの観光にいい場所なんかもアドバイスして下さって、帰りに寄ってみることにラブラブ

素敵な旅館でしたラブラブありがとうございますニコニコ!!

楽天トラベルやじゃらんでも予約可能でした♪
花の風さんのホームページから予約すると少しお安く予約できたので、私はこちらから予約しました音譜

花の風ホームページドキドキ


途中つつじを眺めながら出発♪



最後は2日目の観光記録をラブラブ


旅行記録、記録の為にアップしていますが、お付き合い下さっている皆さん本当に本当にありがとうございます(*^-^*)!

ではでは、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^-^*)!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村