ホワイトミモレ丈スカートコーデ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)

今日はいいお天気でお出かけ日和でした~♪

久しぶりにちょっと遠くにお出かけ♪♪

天気も良かったので、白のミモレ丈スカートにしました!!



ニット→GAP Sサイズ

ホワイトミモレ丈スカート→DONOBANpyupyu

ブーツ→アーバンリサーチ

バッグ→fifth



スカートは、楽天DONOBANpyupyuさんより提供頂いたもので、ウエストが後ろだけゴムになっているのでとっても履きやすく、前から見るとスッキリキレイ目に着れます(*^^*)!

素材も冬から春まで着れるしっかりした素材♪♪

丈感も膝下くらいでお気に入りです♪♪




でも、今見たら売り切れのよう!
やっぱり人気なんですね(;O;)!

そして、グレーのクルーネックニットに合わせてつけたネックレスはこちら♪♪



こちらもpyupyuさんのものです(*^^*)

パールのタイプが大きいタイプと小さいタイプの2パターンあって、私は小さいタイプを選ばせて頂きました!

こちら、リボンになっているので長さもちょっと調整できるし、シンプルで可愛かったです(*^-^*)♪♪

金属アレルギーの方にもオススメです(*^^*)☆

こちらがパールが大きいタイプ♪♪




小さいタイプは完売しちゃっていましたショック!
早いです~!

そして、アウターはやっぱりショートダッフル(*^^*)



今日はこんな感じでした~♪

久しぶりのお買い物、まずはユニクロへ!!

どれを買おうか悩みに悩んでいくつか購入しましたので、またご紹介しますね(*≧∀≦*)

でも、一番気に入ったイネスコラボのシャツチュニックは、私はワンピースで着たくて、試着してみると後ろはLサイズで長さもバッチリだったんですが、横が少しギリギリかな?ととっても可愛かったのに一旦保留に!

でも、下にショートパンツを履けば大丈夫そうなので買うか買わないかいまだに悩み中です(笑)!

あとは、ZARAでもお買い物♪♪

他に、色々アウターやニットなんかも可愛いものがあったりで、でもやっぱりセール終盤だからか中々サイズがなかったり!

またリベンジしたいと思います(*^O^*)!!

昨日の絶品イタリアン♪♪

たっぷりサラダ☆


ブロッコリーとトマトのマリネ


チキンと野菜ソテー


ペンネアラビアータ


とっても美味しかったです(*^^*)☆

今日は、ちょっと遅くなってしまったので、サクッとおうどん食べてきました♪♪

ではでは、最後まで読んで下さって本当にありがとうございます(*^^*)!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村