ニットベスト×シャツとnewグローブ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


今日はお天気良くなるかと思いきや、くもり空な1日でした~!

今日はこれから、旦那さんとイタリアンを食べに行ってきます(*≧∀≦*)

美味しいサラダとパスタな気分です(*^^*)☆

今日のコーデはこんな感じに♪♪



全身コーデはまたアップさせてください♪♪

昨日届いたばかりのニットベストを早速(*^^*)

久しぶりに、赤のチェックストールで!


ベージュのお洋服に赤系のストールの組み合わせ♪♪

そしてそして、届いたばかりのとってもお気に入りのグローブ(*≧∀≦*)



こちら、DONOBANさんよりご提供頂きました!

このグローブ、めちゃくちゃ優秀です(*^^*)



中は暖かい裏起毛で、防寒もバッチリ☆



ラインもスッキリしていて、素材感も高級感あります!!
とってもプチプラなのに、本革だそうでビックリです!!
色は、ブラウンをチョイスドキドキ
これがもう、色がとっても素敵でした!!

ネイビーやブラックのアウターと凄く相性が良さそう!!

これからが寒さの本番なので、とっても嬉しいです(*^^*)!!

こちらのグローブ、本日の20時より始まるDONOBANさんの4時間限定タイムセールに♪♪



4時間限定で、ブロガーさんに人気のこちらのパールゴムがついてくるそうです(*^^*)




グローブはこちら♪♪
カラーも沢山です(*^-^*)♪♪どの色も可愛い!




こちらのグローブ、今までのグローブの中でも一番お気に入り♪♪

ぜひ20時からのタイムセール見てみて下さい(*≧∀≦*)



ではでは、ちょっとお出かけしてきます(*^^*)♪♪

イタリアン楽しみです☆

最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます(*^^*)!!

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村