楽天購入パンプスと春バッグ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


昨日お伝えしていた楽天購入のパンプスのご紹介です(*^^*)!

送料込みで2000円以下のプチプラなのに、かなり形がキレイでビックリだったこちら!



今回は、ブラックとグレーに☆

この写真が一番色が近い写真になります!

ヒールも本当に低めなので、疲れにくそうな感じでした♪♪

お仕事のときや、妊婦さんやママさんにも良さそうなパンプスでした(*≧∀≦*)





爪先の感じも細目のデザインでかっこ良かったです(*^^*)☆

こちらの2枚の写真は明るく加工してあるので、グレーの色目は1枚目をご参考に(*^^*)☆

早くコーデに合わせたいです(*^^*)♪♪

サイズ感は、普段23.5なんですが、レビューを参考に23を購入しましたが、私は23でちょっとだけ余裕がある感じでちょうどよかったです☆





そしてそして、今白のバッグを探していますが、白のバッグ以外に春夏でとっても可愛いバッグを発見してしまい(笑)(*^^*)

白のバッグよりも先にこちらを購入してしまいました!!


画像はお借りしました!

ローズバッドのクラッチバッグです(*^^*)

ショルダーにもなる優れもので、柄と色に一目惚れで♪♪

色物は小物で取り入れるのが好きなので、春に向けてポチっと♪♪

しかも、税込4104円のプチプラだったんです(*^-^*)

届くのが楽しみです☆

まだまだ寒いですが、春夏に目がいってしまいます(笑)!

いつも沢山のご訪問、いいねや読者登録本当にありがとうございます(*^^*)!


ランキングに参加しています♪もし良ければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村