年越しそばとご挨拶 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^O^*)


あっという間に大晦日の今日、朝からゆっくりお料理をする1日でした♪

今は、年越しそばも食べ終わり、紅白を見ながら過ごしています(*^-^*)

今年は旦那さんと二人の年越しですが、こうしてゆっくり一緒に年を越せることが本当に有難いと思います(*^^*)




鶏肉とキノコのお蕎麦
カリカリ梅のおにぎり
筑前煮



今年の年越しそばは、鶏肉とキノコのお蕎麦に♪

柚子胡椒を添えていただきました(*^^*)

お正月といえば筑前煮♪


お鍋たっぷりに作りました~(*^^*)☆


他には、黒豆を煮込んで、紅白なますを(*^O^*)

明日はお雑煮と一緒にいただく予定です♪

楽しみです(*^^*)♪!


そして、今年はこれが最後の更新になります(*^^*)

まだブログをはじめて半年なのですが、本当に沢山の方にご訪問していただきました!

沢山の嬉しいメッセージや、いいね、読者登録など本当に本当にありがとうございます!

今年は、こうしてブログをはじめたことで沢山の経験をさせて頂いた幸せな一年になりました!

本当に普通の主婦のブログなのですが、来年も大好きな自分らしいファッション、簡単なものばかりですがお料理、そして日々のことなど、マイペースにはなりますが綴っていきたいなと思っております(*^^*)

いつも読んで下さっている皆様のおかげで、本当に励まされ、楽しくブログが続けられていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!!

そして、12月は体調をくずしたこともあり、なかなかメッセージのお返事が出来ずに大変申し訳ありませんでした(;_;)!

年明けにはなりますが、ゆっくりお返事させて頂ければと思っております!

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい(*^-^*)☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)!

本当に本当にありがとうございました!!


ランキングに参加しています♪もし良ければ帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村