Pコート×ギンガムチェックシャツ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは(*^-^*)


今日はいいお天気でした~♪
お昼から用事を済ませて買い出しへ(*^O^*)

久しぶりのコーデアップです(*^^*)♪♪

今日のコーデは、Pコートにギンガムチェックシャツで♪♪



ギンガムチェックシャツ→無印良品Sサイズ
2980円で購入

肩がけニット→GAP Sサイズ
5900円の半額で購入

スカート→ハニーズ

タイツ→西友 チャコールグレー

スニーカー→ニューバランス

横から♪


バッグは、届いたばかりのL.LBean☆



サイズ感もジャストです(*^^*)♪

今日のアウターは、Pコートで!


GAPのグレーのニットは、コートに肩がけしました(*^-^*)


昨日購入したCLASSY2月号!!


大好きな5大ブランド特集が可愛くて、普段から真似しやすいコーデが沢山♪♪
見応えありました!!

早速こちらのコーデを真似っこ♪♪



ちなみに、今日肩にかけていたGAPのグレーのクルーネックニット♪♪


今月のCLASSYに掲載されていました♪♪


シンプルだけど合わせやすくてやっぱり買って良かった1枚です(*^^*)♪

今日のピアスは、新しく仲間入りしたこちらのコットンパールピアスです(*^^*)!


DEPARTMENTでポチしたものです♪♪

キャッチもパールになっていて、シンプルなのに存在感があるツボなピアス(*^^*)




後ろにもパールがあることでネックレスいらずな可愛さでお気に入りです(*^^*)☆

DEPARTMENTはこちらから♪♪


アクセサリーももちろんですが、お洋服もプチプラで可愛いものばかりでした~(*^O^*)♪♪

久しぶりのコーデアップでまたまた長くなってしまいました(笑)!

最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます(*^^*)!!

あっという間にもうすぐ新しい年が明けようとしていますね(*^-^*)

皆さん、素敵な年末をお過ごし下さい♪♪


ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村