ニットの裾からTシャツをチラっと♪ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)

今日は、久しぶりにチェックのパンツが履きたくなりまして、ユニクロのアンクルパンツコーデでしたドキドキ




パーカー→楽天HAPTIC

ニット→GAP Sサイズ
5900円の半額で購入

白Tシャツ→GAP XSサイズ
900円位で購入

チェックパンツ→ユニクロ Sサイズ
2990円位で購入

スリッポン→GAP




今日のコーデのポイントは、ニットの下に着た白Tシャツドキドキ

今月のVERYに、夏のTシャツをニットと重ね着して裾からチラっと見せる特集があってそれがとっても可愛くてドキドキ

着た感じはこんな感じです音譜


Vネックにエリ元も白Tシャツが見えたらもっと良かったのですがあせる

グレーのVニットは持っていないので、今日はクルーネックでドキドキ

アクセサリーは、ピアスと時計のみ音譜

コートは、ノーカラーのネイビーにしましたドキドキ


ネイビーのアウターでブラックウォッチのパンツなので、パーカーはオフホワイトで明るくラブラブ

ボブにしたばかりですが、ミニポニーテールにしました音譜

ポニーテールは、ボブでやったほうが無造作感が出しやすくて、やっぱり切って良かったです(*^^*)♪


ちなみに、足元は結局ZARAのおじ靴に変更しちゃいました!!


寒いので、ユニクロの黒の靴下履きました(笑)!
靴下初心者なので、まずは黒から(笑)ラブラブ

グレーの靴下でも可愛かったかなと音譜

やっぱり暖かいので、これから靴下履いちゃおうと思いましたラブラブ

とりあえずは、ミディアムグレーも買い足そうかな音譜

デニムにちょっとルーズな靴下も可愛いなぁなんて思うので、また見に行かねば音譜

パーカーは、いつも着ているこちらドキドキ




ではでは、本日も読んでくださって本当にありがとうございます!!


ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村