ボブにしました♪と、昨日の晩ごはん | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)♪


今日もいいお天気でした~♪

お洗濯をして、午後からは久しぶりの美容室へ!!

なかなか行けていなくて、やっと行けて本当にスッキリしました(*≧∀≦*)!

髪がとっても伸びていて、またミディアムボブくらいに切ろうかなと思いながら行ったのですがラブラブ

美容室に置いてあったVERYを見たらドキドキ

とっても可愛い重ためボブ特集が!!

可愛い~と思い、いつもより短めの重ためボブにしてもらいました~♪



スッキリ軽くなりましたドキドキ

サイドはこんな感じにドキドキ



カラーは、ナチュラルブラウンで音譜

今日は、美容室の予約が想定より早い時間
しか空いていなくて(笑)!

コーデはまたまたデニムシャツにイネスコラボワンピースでした(笑)!

ついバタバタしてしまいました~(笑)


そのあとは、ちょっと友達とお茶をしにカフェへラブラブ




寒すぎて、ホットミルクドキドキ

ケーキもペロリと頂きましたラブラブ

友達からは、フルーツももらったり音譜

本当にありがとう~♪


そして、昨日は何だかグラタンが食べたくて(笑)!


じゃがいもとベーコンと玉ねぎとマカロニたっぷりのとろとろグラタンでしたドキドキ

とにかくグラタンをいっぱい食べたくて、かなり具沢山に(笑)!

サブメニューは、パンのみでした(笑)ドキドキ

やっぱりホワイトソースたっぷりのグラタンは、冬に食べると最高ですね♪


イネスコラボのタートルネックワンピースのインナーについてご質問頂いていました!!

今日の夜か、明日にはアップできるかと思いますので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです(。>0<。)
宜しくお願い致します(*^^*)ドキドキ

ではでは、読んでくださって本当にありがとうございますラブラブ


ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村