ミドル丈ダッフル×コーデュロイミニスカート | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


今日のコーデは、久しぶりのミドル丈ダッフルコートドキドキ

に、これまた久しぶりのユニクロキッズのコーデュロイミニタイトスカートドキドキ



デニムシャツ→楽天HAPTIC
Sサイズ

ケーブルニット→H&M XSサイズ
2500円程で購入

コーデュロイミニ→ユニクロキッズ
XLサイズ 990円で購入

タイツ→西友 裏起毛210デニール
ブラック

ボアモカシン→楽天HAPTIC

チェックストール→reca
2200円程で購入

久しぶりのユニクロキッズコーデュロイミニドキドキ
丈の長さが大好きな1枚!

お値段もお安いので、オススメですドキドキ

ニットは、H&Mのケーブルニット♪

ストールは、先日購入したrecaのブラックドキドキ







大判でしっかりしていて、暖かいです♪


着た感じはこんな感じでドキドキ




アウターは、ミドル丈のキャメルダッフルコートドキドキナノユニバースのもの♪









コートを着たら、ストールのバランスに悩んで(笑)色々試した結果、スカートの丈が短めなことと、ミドル丈ダッフルコートでちょっと幼くなりがちな組み合わせだったので、そのまま垂らしたらどうかなとやってみたら、見事しっくりドキドキ

ストールの長さが長すぎないので、ただ垂らすだけでも可愛かったです♪

新しい発見ドキドキ

ちなみにミドル丈のダッフルコート、これまではあまりスカートを合わせたことがなくてあせる

膝丈だとバランス的にあまり好きじゃなくあせる

ためしに、コーデュロイミニだったらと思って合わせてみたら、バランス的にかなりしっくりきましたラブラブ

ミドル丈ダッフルにも、スカートコーデが仲間入りして嬉しいです♪膝上丈なら、バランス良く着れました~♪

今日はボアモカシンで合わせましたが、ブーツなんかでも可愛いと思います音譜


ちなみに、登場率が高いこちらのデニムシャツドキドキ
やっぱりデニムシャツ好きです♪




Sサイズ完売していたそうですが、予約開始したそうですドキドキ

今日履いていたボアモカシンはこちら♪





今日は、こんな感じでしたラブラブ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録本当にありがとうございますラブラブ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村