L.LBeanオーダーと今日のlunch | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^-^*)♪


今日は、とってもいい天気です晴れ

午前中、旦那さんとのんびりお掃除をして、お昼前からちょっとお散歩へドキドキ

今日は、美味しいパンとフルーツが食べたいねということになり、パン屋さんへ~音譜

帰りにスープも買って、早速lunch♪




ベーコンとチーズのハードパン
キノコとゴボウのパン
BIGフランクのパン

に、スープとキウイとバナナでした食パン

写真には載っていませんが、デザートにモンブランのパイも食べちゃいました音譜

特に、ベーコンとチーズのハードパンは絶品でした~ドキドキ

幸せlunch♪


そしてそして、昨日出かけた楽しみにしていた場所とは、L.LBeanでした!!

通販でオーダーしようかとも思いましたが、どうしてもサイズを見たくて音譜

旦那さんに連れていってもらいましたドキドキ

一目見た瞬間、サイズは即決でした!


画像は、お借りしました!

メッセージでも、L.LBeanはどのタイプを購入するのか教えて下さいと頂いていましたので、ご紹介致します(*^^*)ドキドキ

私が昨日オーダーしたのは、

オープントートタイプ
サイズはスモールにしました!!

カラーは、ネイビー(ブルー)です(*^-^*)

L.LBeanを買うなら、絶対にネイビーと決めていましたドキドキ

サイズは、最初スモールとミディアムで悩みましたが、鏡の前で持ったときのバランスがスモールのタイプがしっくりきたので即決ラブラブ

もちろん、モノグラムも入れて頂くことに♪



画像は、お借りしました!

私が選んだモノグラムは、一番左のタイプです(*^-^*)

一文字モノグラムのエアルーム体音譜

現在ネイビーのオープントートのスモールの在庫は完売していて、昨日オーダーして1月中旬くらいの仕上がりなんだそうで!

昨日店舗でオーダーした際に、会員カードに入会をしましたが、そちらで500円引きで購入出来ましたラブラブ



こんな感じで、コートにもとっても合いそうです(*^^*)♪♪この写真のタイプは、おそらくミディアムですね♪

本当は、ロンシャンも凄く悩みましたが、一つ目はやっぱりL.LBeanかなと♪


来年が待ち遠しいです(*^-^*)ドキドキ

さて、もうすぐしたら晩ごはんの買い出しに行こうかな~音譜


皆さんも、いい1日をお過ごしくださいねラブラブ

読んでくださってありがとうございますビックリマーク

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村