アウターについてQ&A欲しいもの編 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは(*^O^*)


昨日のアウターについてQ&A手持ち編に、沢山のいいねをありがとうございます(///ω///)♪!

とっても嬉しいです(*^-^*)!!

ではでは、次は今年欲しいアウター編へ(*´∀`)♪


ちなみに、ショートダッフルコートが手持ちである上での欲しいアウターとなりますので、もし今ショートダッフルコートを持っていなかったら、迷わずショートダッフルコートを購入すると思います!



今年欲しいアウターはズバリ、ダウンコートです(*^-^*)♪♪


雑誌から好きなダウンコートスタイルをいくつか音譜



シャツ腰巻きにスリッポンがたまらなくツボなスタイル(*^^*)



ニット帽×チェックシャツが可愛い♪♪



パンツをロールアップしてスニーカー♪♪


普段近場ばかり移動することが多いので、気軽にスニーカーを合わせられるところが最大のポイントです♪

しかも、毛がつきにくい素材というところも◎♪♪

チェックシャツを合わせたコーデがしたいです♪♪


色は、ネイビーが希望で、モカベージュなんかも候補です!!

ブラックは、かなり前のものになりますが、一点持っているのでそれを使おうかと(笑)!

また、絶対に譲れないのが、フードがついていることです(笑)!フード大好きな私は、ダウンにもフードを求めます(笑)

クラッシィに載っていた、ナノユニバースのダウンコート(*^-^*)♪



形キレイそうだなぁ(。>0<。)

フードとファーの感じもめちゃくちゃ可愛いです!

お値段も、商品券を使ったら何とかなりそうな(笑)!



お値段控えめなダウンコートで気になっているものはこちら(*´∀`)♪



画像はお借りしました!

ユニクロのストレッチダウンコート(*^O^*)!

ダウンベストに引き続き(笑)(^-^)

シンプルで、マットな素材もやっぱりいいですよね《*≧∀≦》

キレイめにもカジュアルにも着回せそうだなと思います!

ネイビーとブラックが、特に可愛かったです♪


次はZARAの中綿コート(*^^*)♪







これは、理想的なデザインです!

キルティングのようになっているデザインも可愛いなぁと思います♪

何よりお値段が最高です(笑)!

早めに見に行ってみよう~(≧▽≦)!

出来れば、2万以内で購入したいです(///ω///)♪


ムートンブーツにも合わせたいので、着ぶくれしない、丈が長すぎないものをゲットしたいです(*^O^*)!!

自分の身長のバランスに、しっくりくるものを探したいと思います!

アウターは特に、バランスが大切になるかと思うので、ピッタリなものに出会えたら最高ですね(*≧∀≦*)


ショートタイプも、フード付きや可愛いファーがついてるものなんか可愛いなぁと思います(///ω///)♪!

私は出来れば、ミドル丈とロング丈のちょうど中間くらいの長さが希望です(σ≧▽≦)σ

ご質問者様が、しっくりくるアウターに出会えますように!!


ではでは、長くなりましたが読んでくださってありがとうございます(*^-^*)☆


ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村