大人サスペンダーコーデQ&A① | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


今日は旦那さんが仕事の為、夜からお出かけなので待機中です(*^-^*)

今日も天気がいいので嬉しいな~♪


そんな待機中に、先日ご質問頂いていた件へのご回答をさせて頂けたらと思います(*^-^*)!

以前していたサスペンダーコーデの記事を見てくださり、サスペンダーを購入されたそうで、他にどんな合わせ方をされますかとご質問頂いていました(*^O^*)

サスペンダーコーデの記事はこちら♪
サスペンダーコーデの記事☆


最近サスペンダーを使用していなかったので、いくつかコーデを組んでみました♪

私の場合、サスペンダーを取り入れるときに気にするのが、大人っぽくサスペンダーを取り入れたいということです(*^-^*)
あまり幼くならないように、ヒールを合わせたり、エナメルのローファーやおじ靴を合わせたり♪

コーデも、ちょっとキレイ目のニットやテーパードパンツ、タイトスカートなどに合わせたいです♪

参考になればいいのですが(。>0<。)もしよければ見てみて下さい(*^-^*)

今回は、置き画に着画もありますので、プライスは省略させて頂けたらと思います(*^-^*)



まずはこちら♪




ハット→ユニクロ
ニット→GAP
パンツ→ユニクロ

ユニクロのチェックアンクルパンツ♪

チェックの柄が大人なブラックウォッチで、センタープレスも入っているので、サスペンダーコーデにぴったりです(*^^*)

着た感じはこんな感じです♪



サスペンダーなしだと、本当にシンプル!

これにサスペンダーをつけると、



サスペンダーがシンプルコーデのアクセントになって、ちょっとお洒落に見える気がします!

髪型はダウンスタイルに巻き髪や、結んでも可愛いと思いますし、ハットやベレー帽なんかでも♪




今回はグレーのニットを合わせていますが、白やブラック、チャコールグレー、ネイビー、淡いベージュなんかでも可愛いと思います(*^-^*)!

シャツに髪を結んだりしても可愛いかもです!


写真が入りきらないので、次の記事に続きます(*^-^*)♪♪


ランキングに参加しています♪もしよければ帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村