素敵なコットンパールのネックレスとGU購入品 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^-^*)


今日も秋晴れでとっても気持ちいい1日でした~(*≧∀≦*)

今日は、楽しみにしていた場所へ♪


そして、夜に帰宅したらとっても素敵なアクセサリーが届いていました(*^-^*)!!







BLUECORALの秋の新作♪

コットンパールネックレスです(*^-^*)!!


ゴールドの華奢でキレイなチェーンに、大きさの異なるコットンパールがとっても合っていて、本当に本当に可愛いです(*^^*)!

新作のコットンパールブレスレットもとっても素敵で悩みましたが、ゴールドのチェーンにコットンパールのネックレスは持っていなかったのでこちらに(*≧∀≦*)

長さが50センチあるので、シャツにもつけやすいです♪♪

あえてスウェットなどカジュアルスタイルに合わせたり、シャツにデニム、タートルネックにスカート、結婚式・・・どんなシーンにも合いそう(*^-^*)!

また、コットンパールシリーズにお気に入りが仲間入りです(*^^*)

早速明日のお出かけにつける予定です(*^^*)!


ショップはこちら♪♪
BLUECORAL

オーナーさんのブログはこちら♪♪
オーナーさんのブログ☆

オーナーさんのブログ、コーディネートがとっても可愛くていつも参考にさせて頂いたり、アクセサリーの再販の情報などもチェック出来ます(*^O^*)♪♪

是非見てみてください(*^-^*)♪♪


そして今日のコーデはこちら♪



ニット帽→GU
590円で購入

スウェット→ユニクロメンズ Sサイズ
期間限定価格1290円で購入

スカート→ハニーズ
春に購入

Gジャン→GAP XXSサイズ
7900円の半額で購入

スリッポン→GAP
5900円の半額で購入

タイツ→チュチュアンナ チャコールグレー

クラッチ→journalstandardrelume


ユニクロのメンズのロゴスウェット♪♪
寒くなってきたので初おろしです(*^-^*)



着た感じはこんな感じです♪



ロゴがシンプルでお気に入りです(*^-^*)

サイズ感もそんなに大きすぎず♪♪



夜に撮ったので写真が暗くて申し訳ありません!

タイツはグレーで正解でした!
でも、写真が暗くて黒に見えちゃいますね(笑)!



本当はこんな感じの色です(*^-^*)


そしてそして、今日はGUにも寄ってきました!

こちらを購入♪




画像はお借りしました!

ニットペンシルスカート 990円です(*^-^*)

こちらのブラックを購入♪






後ろのスリットも可愛くてお気に入りです(*^-^*)♪♪

サイズは悩んで、丈がSのほうが良かったのでSにしました!

ボーダーのカットソーと合わせて、モノトーンコーデがしたいです♪


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)!

皆さん、週末是非是非楽しんでくださいね♪♪

いつもありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪もしよければ帰りにポチっとお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村