キャンプ!! 2019 | mie med bbc*

mie med bbc*

三重大学医学部バスケットボール部の日常のあんなことやこんなこともみれちゃうよ!

7月14,15日でキャンプに行ってきました!!

 

今年は松阪にある大淀ふれあいキャンプ場に行ってきました!

なんと、このキャンプ場には海水浴場も隣接されているんです!波

 

 

あいにくの天気で曇りでしたが、みんな楽しそうですね!

 

 

誰かが砂に埋められてます!!

誰でしょうか・・・?

 

 

正解は5プレの小村さんでした(笑)

ちょっとうれしそうに見えるのは気のせいですかね…?

 

海の後はみんなでBBQです!

先週は雨予報でできませんでしたが、今回は屋根があるので安心ですねグッ

 

 

肉に野菜に魚に・・・とても豪華です!!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

芝生での写真はインスタ映えしてますねピンクハート

 

 

 

カメラ目線の6プレあべさん、5プレ井上さん、4プレあつしさんです

 

 

宿の番人感がすごく出ていますね

 

 

スイカ割りもしました!

とっても美味しそうなスイカです!

うまく割れたでしょうか?スイカ

 

おなかいっぱいになったあとはみんなで花火です!

 

 

夏の風物詩、線香花火は趣がありますね風鈴

 

 

5プレ真さんと1プレひらりーのそっくりな変顔です!爆  笑

 

夜もワイワイ楽しみました!

洗顔前の5プレ井上さん、3マネのなちゃさん、さえさんです(笑)

 

 

次の日はおかげ横丁、そして3プレのほなさんがバイトしているかき氷屋さんに行きました!

 

 

5プレしんさんのひょっこりはんです

 

 

今回のキャンプもとっても楽しそうでした!

私は今回参加できなかったので、次回こそいけるといいなと思います!

企画してくださった、3年医学科のかたありがとうございました!!星