昨日のお話に引き続きキラキラ



ジャックに

たくさんデレデレしてもらった日の

お仕事帰り


この日は、いつもより、

少しはやくお仕事を終え、

車を停めている海側の方へと出てみると…



お空の色が〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もぉ、あわてて、

富士山観えるところまでちょこっと歩いて、

写真撮りました〜ラブラブラブ



美しい…おねがい



見惚れます…ラブラブおねがい


刻一刻とかわりゆく

空の色…

ミラクルタイム…


目の前に広がるこの空と海

そして、

波の音…


たまんない…ラブラブおねがい



見惚れて…

思考がはたらかなくなる

しずかなひととき…


ありがたいラブラブおねがい


お空からの

大自然の神々からの贈り物だなぁ〜ラブラブ


「先日の旅も、ありがとうございました〜ラブラブ



と、富士山に贈る想いラブラブおねがい



そんな日の夜にふと…

思い出した…



あ…

そういえば…


車の走行距離の数字…

もうすぐそろいそうだったの忘れてた…


もしかして、もう過ぎちゃってたかな…!?


翌朝、覚えていて、

車乗ってみて、



うわぁーーーー爆笑爆笑爆笑

ビックリーーー‼️


あともうちょい爆笑爆笑


めでたく、おかげさまで、

ピッタリに車を停めて

記念写真が撮れましたキラキラおねがい





もぉ何枚も撮りたくなっちゃう


キラキラキラキラ88888キラキラキラキラ



なんだか

またひとつ

なにかのゲートをくぐり

どこかへと進み始めるような

そんな気さえしちゃう爆笑



こんなことを言っていると、

きっと…娘に…


お母さんは、また新しい扉を開くのね爆笑


どんだけ新しい扉があるの!?爆笑笑笑


と、ツッコミもらって、

一緒に大笑いになりそうだけれどラブラブてへぺろ笑笑


ご愛嬌ご愛嬌ラブラブ爆笑



だって…


数えきれないくらいに、

いたるところから扉が出てくるよーーラブラブ爆笑笑笑



どこでもドアか!?!?爆笑


って、ツッコミ入れたくなるほどにラブラブおねがい



そしてまた、

この日の翌日から、

どこでもドアを開いたみたく…


ちょこっとお出かけでした音譜おねがい


それは、

また次回にラブラブおねがい




続きのお話ラブラブ