ハマったきっかけの謎 | mielのスピリチュアル・ジャーニー☆宇宙意識でかる〜く生きる☆

こんにちは、mielです🌈

いつもありがとうございます☺️

 

 

先日、簡単パン作りにハマってるという記事をUPしました。

 

「何で今までしなかったのにそんな心境になったんや?」

 

と、ふと疑問に思ったので記録がてらチャートを出してみました💡

 

 

 

 

(うろ覚えの日付…)

 

 

N火星とT金星

N月とT海王星がトライン

いつもは気難しいN土星もT土星とトライン🤝

 

火星金星がなんかワクワクし始めて月海王星が上手く創造性発揮してくれて、土星がすんなり許可を出したって感じですかね🤣

 

たまには優しい土星先生。

 

NT火星のオポもあるけど決断を加勢してくれた感じ?(火星だけにw)

 

N天体は相変わらずハードアスペクトありますがT天体を加味するとソフトアスペクトが多いのでこんなやる気になったのかな〜と。

 

それに12室の冥王星にも水星が合になってるし。

 

これはおそらくパン作り動画がおすすめに出てきて最初は無視してたんだけど、その後やたら気になってついには見てしまったってやつですわ。

 

眠っていた好奇心が刺激されたカタチです。

 

初見のあの一瞬で潜在意識にピタッと入り込んでて、何だかんだとパン作りが脳裏によぎっていたのです。

 

形にしていく予備段階、予行演習をしていたのですね。

 

チャートはパン作りした日を出してみましたけど、厳密にはもっと前からインスピレーションは来ていたのです。

 

 

T水星は2室のN水星・海王星ともセクスタイル

 

これはもう勢いで作ってしまっても仕方ない。

 

何だか分からないが「手作り」がしたかったんだ。

 

作らないと気が済まないって感じ( ・∀・)

 

太陽はノーアスなんだよな。

 

周り(の天体)が何やかんやとお膳立てしてくれてその気になった感じがする。

 

とまあ、ソフトアスペクトが多い中、ひょっとしたらいつものように想像だけで終わってたかもしれないのに、火星のオポが実行する燃料入れてくれたんだねメラメラ

 

ハードアスはこうやって使うんじゃあ!!

 

 

すみません、いい感じに好奇心と創作意欲が消化できたので自己満足してるだけです😂

 

でね、これは裏話的なやつなんですが、本当は最初パン作りするつもりで強力粉買ったわけじゃなかったんですよ。

 

実は「うどん」を打ってみたかったから買っておいたんです。(え?

 

それがいつの間にやらパンに代わってドライイーストを買い足す羽目に。

 

この辺りはN天王星とT火星の合

N天王星とT冥王星っぽい。

 

土壇場で何か起こった。

 

そして自分で当初の予定を壊しにかかってる。

そこから生まれる「ハプニング的な何か」をわざと作った感じ。

 

めんどくさー、ハードアス持ちのひねくれ具合🤪

 

 

そして、この記事を作成中の今は月が射手座に入ってる時でして。

 

朝から一体何本の記事書いてるんだ?!ってくらい今回は量産できました。

 

N水星・海王星にT射手座月が合でどんどん拡大していく…

 

…極端なんだわ

 

もっとこう、我はコンスタントにやりたい!んだけど、できないんですよ、ね。

 

やるかやられるか(違

 

やらないか(違!

 

やるかやらないか、のどちらかになりがち😇

 

 

真面目にいうなら、こうした拡大していくようなエネルギーも時には必要かと。

 

いつも枠の中での活動だけでは、新しいことに出会えませんから。

 

射手座あるあるの悪ノリや気が大きくなるのは注意なんですけど、それすら「体験する」という意味では無駄では無いんだよなあ。(魂的に)

 

中庸を心掛けたいですが、こんな配置の時は仕方ないですね。

 

パン作り熱が下がってしばらくしたら、そのうち「初めてうどん打ちました」とかいう記事をUPしてるかもしれません🤣

 

(さすがに蕎麦はないと思うw)

 

 

 

読んでくれてありがとう✨