契約解除のお知らせ | mielのスピリチュアル・ジャーニー☆宇宙意識でかる〜く生きる☆

こんにちは、mielです🌈

いつもありがとうございます☺️

 

タイトルの件ですが、リアル世界のことではありません。

明晰夢からのお知らせがあったので【夢見】として忘れないうちに記録しています💡

 

いつものようにデンパ話へ突入するので半分ファンタジーとして捉えてくださいね〜🧝‍♀️

 

夢って何の脈絡もなくいきなりストーリーが始まるので、起きて振り返ってみたらびっくりする事がありますが今回もそうでしたw

 

 

いきなり見ず知らずの人の結婚式の場面から始まりました。

 

そして気がつくと次は自分が誰かと腕を組んで歩いてて、どうやらこれから結婚式を挙げるみたいなんです。(因みに容姿は自分も含めみんな日本人というより西洋っぽい💦)

 

知ってるような知らないようなよく分からない感覚だったのですが、別にイヤな感じはしない。

 

そして全然浮かれた感覚もないw

 

 

ここで場面転換があり・・・

 

 

それまでモブというか周囲(背景)の人たちの存在を感知していました。

それなりに人数はいるようなのですがわりと静かな感じだったんです。

 

(式を終えた)私はというとベンチのようなところで休んでいるのですが、そこへどこからかガヤガヤと騒がしい一行がやってきたのが遠くに見えました。

 

そうしたら私の連れ?が何事かを交渉しにいったようでして、はじめは何を話しているのかは聞こえなかったのですがどうやら何をしにきたのか向こうに問いただしている様子。

 

そこで話し相手になっていた人物から聞こえたのが(夢の中なので遠くに離れていてもテレパシーっぽく伝わりますw)

 

「ラセツに頼まれたから・・・💦」

 

っていう台詞。

これを聞いてからこの夢はフェードアウトしていきました。

 

 

ラセツって?

 

らっせーらーらっせーらー

ってakiraも出てくるわ!

 

らせつ…

え、まさか*羅刹?

 

*羅刹・・・人をたぶらかし、血肉を食うという悪鬼。地獄の獄卒。

 

目覚めてからこう気付いたんですけどね。

 

なんでこんな夢見たのかわからなくて、特にそれ以上は掘り下げることもなく過ごしていたのです。

 

しばらく時間が経って、ふと「結婚」」ってある意味【契約】だよな、と思って。

 

その頃ちょうど、何がしかのモヤモヤみたいなのがあったのは事実です。

 

リアルであったというよりはエネルギー場みたいなところに。

 

なので余計に正体が分からなくて、ちょっと扱いあぐねていたんですよね。

 

体調は別に悪くなかったですし病気でもなんでもないんですが、何かがずっと引っかかっていたのですよ。

 

今となっては「羅刹」という言葉に特に意味はなかったのかもしれませんが、印象に残った単語だったのでその夢の内容を忘れなかったことと、結婚=契約というイメージが降りてきたので何かヒントをくれていたみたいなのですよね。

 

 

それで思い至ったのが、「闇との契約解除」のこと。

 

 

これはね〜、無意識下でやってきてるのですよ。

 

今世だけじゃなく過去世なんかでもね。

 

転生してくる時点で結ばされてる事があるようです。

 

リアルでも取説や契約書とか約款って字が細かくてよく分からないの多いじゃないですか。

 

そんな訳で魂状態でも何のこっちゃわからんままに不平等条約みたいな契約させられてるのがあるんですわ😓

 

これって多分、ライトワーカーに多いんじゃないだろうか。

いや、みんなあると思うんですけど、特にこういう人たちに目覚められたら困る側がいますからね。

 

なんかイージーモード選んだつもりだったのに、いつの間にかハードモード選ばされてたみたいな🤣

 

ここね、かなりオブラートに包んで書いてますよ。

こんなこと書いてると私にもいろいろと影響あるんでしょうが、もういい加減分かってて黙ってるのもイヤなのでちょっとずつ出していってますw

 

だって「隠された秘密」の部分に「気付く」星持って生まれてるからさー

イヤでも分かってしまうんや〜💦

 

「イヤでも」なので自ら首突っ込んで暴いてる訳じゃないです。

何かしらサインが来るので気付かざるを得ない状況になります😂

 

自由がないならタヒんだ方がマシだというくらいは自由必須の宇宙人ですからね。

 

生活様式とかわざわざ決めていただかなくても自分で考えて自分で判断できますからお気遣いなくw

 

こういう過剰な押し付けってコントロールのエネルギー出てるから気持ち悪いです。

必死で型にはめようとしてるのが透けてますやん。

違和感しかないし調和でも何でもないのよね。

 

大体いつも肝心な時はほったらかしで外面だけはめっちゃええのに今になって急に手厚く構ってくるって怪しいやろw

 

まあ、その方が都合がいいんだろうけど多様性()とかどこいったん?

諸々要らんお世話なんでほっといてもろて😇

 

この歳で反抗期みたいな気分にさせられるとか思ってもなかったわ。

でも私のことリアルで知ってる人は全っ然驚いてないと思うけど。

これやから上昇星が天王星はw

 

はあー言いたいこといってスッキリした🤣

 

 

伝わる人に伝わればいいんだよ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

でね、話は戻りますがそこが炙り出されてきたのを今回サインとして明晰夢が教えてくれたみたいで。

 

以前、宣言文の存在を知ってワークをしたことがあったのですが、また時間が経って別の部分が出てきたのでしょうね。

 

ヒーリングなどもそうですが手放す準備ができたものや浄化されるべきものは、その都度その時の本人の状態により時間差で浮かび上がってきます。

 

強力なものは一度や二度では解除できませんから、淡々とワークし続けるのみです。

 

そうしてスペースを空けないと、いいものも入ってこなくなるんでしょうね。

 

 

今回はひょんなことからこうしてサインがやってきたので気付くことができました。

 

宣言文を読み上げているとそれなりにスッキリしてきますので、やはり効果はあるんだなあと実感しています。(周波数が上がっている感覚があります⤴︎✨)

 

これより以前、個人セッションを受けた時に過去世での不要な契約の破棄を宣言してスッキリしたのを思い出しました。

 

がっつりハートチャクラに入ってたからね💦

 

ブロック解除みたいなものですが、ものによってはもっと強固なやつですね闇の契約は。

 

これは他の人にやってもらうというよりか、自分の自由意志で解除することを言わないとアカンやつなんですよ。

 

そして、かなり深い部分に入り込んでるので取り除いてからもケアが必要になります。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ここでの意思表示はとても大切なことだと思っています。

 

何故なら、あっち側は思考をコントロールすることに長けていますが契約破棄の意思を止めることはできませんからね。

 

今は様々な意味での過渡期ですが、マトリックスから出て行こうとする人のことは止められないんですよ。(怒涛の勢いでアレコレ必死に繰り出してきてるけど無理w)

 

気付いたらもう自分にとっての本当のことしか知りたくなくなるので、それはそれで大変な部分もあるのですがね😅

 

もちろんこのまま留まるのも全然アリです。

 

まだまだ刺激のあるステージで遊び足りないという魂はたくさんいると思いますからね!

 

テーマパーク行ったらまだまだ帰りたくない〜!とか思うもんね。

 

ジェットコースターのような絶叫系やホラーハウスのようなものも好きな人いるだろうし😆

 

でもそうじゃない、穏やかな調和の中で楽しみたい、別の楽しそうなとこ行ってみたいなって方向けに書いてます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ここで大事なのはあまり「被害者意識」をもたないことです。

 

まあでも難しいところですけどね。

気付いた時は腹も立つしさ。

 

こんな長い間ふざけた契約ふっかけられてたんかいーーーー!!って😂

 

そこは一旦、感情を感じ切ってあとは自然に手放してゆくのがよいと思います。

 

ふわっと解いていく感じですわ✨

 

でないといつまでもそこにこだわってたら(騙されていた被害者意識)いらん執着が生み出されますからまた難儀しますわよ。

 

あっちはこういうとこにもすかさず付け込んでくるわけで・・・

 

気付いただけでもGJなんですから、これをきっかけにポジ方面の切符はもう手にしてます🎫✨

 

 

(闇との契約解除の宣言文はネットでも出ていますので、気になる方は参考にされてみてください)

 

 

そうだ、今思ったのですが1ヶ月ほど前から左の手首が痛かったんですよね。

 

特に何か怪我をしたわけでもなく、なぜ痛いのか原因がわからなかったのですが(もう歳やからかなと思ってたw)これを書いている時点でかなり軽減されているのに気付きました!

 

上にあげた画像の鎖みたいなのが付いてたのでしょうかね?🤔

いずれにせよ、かなりマシになってきてるのは確かです。

 

そして異様に眠かったのもこの頃だったのですが、今はだいぶクリアになってきましたね💡

 

偶然か、はたまた宣言文の読み上げ効果かどうかは分かりませんが、もう少し様子を見ながら続けていきたいと思います。

 

 

読んでくれてありがとう✨