AMOちゃんが前にtwitterで、

「初恋みたいなもので、初めて受けた影響やそのとき心を奪われた感覚ってのが記憶に焼き付いてるから、人は自分の中での"1番最初"を特別にするし、贔屓にするし、永遠に理想を重ね続けるんだよね。」



って呟いてて、わたしはその時に晴一さんを思い浮かべました。

わたしの一番には変わりないよ。多分この先ずっと理想を重ね続け続ける。だからかっこいいおじさんになってください。(笑)



去年の今日もだいすきだったけど、今年の今日もだいすきです。きっと来年の今日もだいすきなんだろうな。

心からお誕生日おめでとう。

幸せでありますように。



iPhoneからの投稿