• 24 Jan
    • 今日は12年にたった一日だけのすごい日なんです!の件について 

      《追記:……この記事を意気込んでアップしてから気づいたんですが、木星の移動は昨日23日未明でした…・・・すいません(苦笑)》 大事件発生です。 今日未明、牡羊座に木星が入りました これは、12年に一度、幸運の星・木星が、地球一周の幸運の旅路のスタートを切ったということ。 ※寛平ちゃんがアースマラソンを始めたみたいな(詳しくは最後の注1参照)。 つまり、今日から12年分の幸せ人生計画を立てておくと、幸運の流れに乗れるのです もし、今日を逃しても大丈夫!木星は半年は牡羊座にいますので、どうぞ今から半年くらいの間に幸せ12年計画を立ててくださいね♪ ね、大事件でしょ わたしはもう12年計画で 陰謀を目論んでいますが 幸運を引き寄せる計画を立てていますが、もちろん秘密です 秘密だから、いつも言っているような、サッカー日本代表のチーム専属魔女としてW杯に帯同して、優勝まで有利に試合が運ぶよう祈祷するとか、ご神託により選手の起用や途中交代を監督に進言するとか、透視による対戦国の攻撃パターンを預言するとか、選手の怪我やメンタル面を霊気ヒーリングをするとか、そういうことでは決してないです。 みなさんもどうぞ、今日から12年周期のロングスパンで 陰謀 幸せな人生設計を立ててくださいね 《注1》西洋占星術のシステムでは、地球の周囲をぐるっと取り巻く横道12星座は、牡羊座から始まります。つまり、牡羊座を起点としていろいろとホロスコープを読むんですね。そして、木星ですが、この星は最高の幸運の星という位置づけなんです。その木星はひとつの星座を約1年で通り過ぎるので、地球のまわりを一周するのに約12年もかかるんですね。その幸運の星・木星が、牡羊座に入ったということは、幸運の星が新たな地球一周という旅路を今日始めたってことです。 

      3
      テーマ:
    • すっかり明けて。。。

      おめでとうございます、といまさら言っても虚しいだけですが。。。久々のブログ更新です。どのくらい久々かということは、恐ろしくて触れくはないので、各自ご確認お願いします(笑)で、本題です。また今日から少しずつブログ更新してきます。今年もよろしくお願いいたしますって、こんなことなら書かないほうがいいか(笑)

      テーマ:

プロフィール

星のセラピスト☆ミエル

お住まいの地域:
福島県
自己紹介:
西洋占星術家として15年、産業カウンセラーとして7年のキャリアを持ち、延べ10,000人以上をカウン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テーマ

一覧を見る

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。