顔の悩みで多い症状

眉間のしわ・たるみ・肌荒れ、化粧のりが悪い・乾燥する・肌がピリピリする・顔の左右差・顔が動かしにく・表情がうまく表現できない・顔が硬い気がする・顔が凝っている・化粧品が合っているか分からない・顔が大きい

 

 

体の悩みで多い症状

肩こり・首が凝る・背中全体が重い・腰が痛い・深い疲労感・寝ても疲れが取れない・いつも緊張している・全身のむくみ・生理痛がひどい・便秘が続いている・お腹が張る・体が冷える・手足が冷たい

 

 

こんなお悩みを持つ女性がご来店されます。

 

 

 

眉間の深いしわ・顔のたるみ・肩こり・全身の疲労感・仕事でイライラすることが多いというお悩みを解決したいとお越しいただいたお客様が、施術を受けてからの変化を教えて下さいました。

 

 

 

『ふと鏡に映った自分の顔を見て、眉間のしわや疲れ切った顔に今までは驚いてました。ミエルに通い出してから、鏡に映った自分がなんだか若返っていて驚きました。深い眉間のしわをどうしようかと悩んでいたんですが、少しづつおでこも平らになっている気がして気にならなくなっています。

体の疲れは毎回びっくりするぐらいスッキリしますし、お蔭様でストレスが和らいで快適になりました。』

 

 

本当に嬉しいご感想です。

 

 

私も羨ましいくらいみなさまどんどんお顔が小さくなっていくんです。

左右差もどんどん改善されて、バランスの良いお顔をキープされているんですよ!

 

 

 

ふと鏡に映る顔に色々と驚く事がありますよね。

同じ驚きなら、嬉しい驚きが欲しいものです。

 

 

 

ご自身のお顔に満足できていますか?

お顔に持つ悩みや、ストレスはいくらでも解決できますからお悩みがありましたらぜひお任せくださいね。

 

 

 

→施術メニュー・ご来店までの流れ

 

 

 

ただいま、絶賛キャンペーン中です。

 

心身ともに疲れている女性必見!

 

 

 

 

 

 

ヒューマンバランスエステサロン
【ミエル 】
10時〜19時(最終受付)