アジサイリース | 大阪深江橋 プリザーブドフラワー教室 miel〜ミエル

大阪深江橋 プリザーブドフラワー教室 miel〜ミエル

大阪市東成区深江橋プリザーブド.アーティフィシャルフラワーアレンジ教室miel ミエル(準備中)FEJ資格取得コース認定校。自宅レッスンの為、少人数制で丁寧かつ楽しいお教室を目指しています。趣味や開校を目指す女性の為にご協力できればと思います^ ^

こんばんは✨
皆様大切な人に贈る、Xmasプレゼントは決まりましたか??

私は息子に妖怪ウォッチゼロ式をメガドンキで普通~に売られていたので笑
GETしました!23日に我が家でXmasパーティを親戚とするので、その時の反応が楽しみです❤︎


さてさて、そんなXmasパーティの参加者の1人の妹の様な存在の親戚のYちゃんが、先日プレゼント用に、オールシーズン飾れるアジサイリースを作ってくださいました。
{212B31F7-3458-457E-AFA1-2FF975B842E3:01}

ピンクがなんとも言えない大人可愛い素敵なアジサイお色味です✨
ワイヤリングは細かくする方が仕上がりが美しいので、大変ですが上手に仕上げて下さいました。

ありがとうございます。きっと喜んで頂けますね。