new nail | 大阪深江橋 プリザーブドフラワー教室 miel〜ミエル

大阪深江橋 プリザーブドフラワー教室 miel〜ミエル

大阪市東成区深江橋プリザーブド.アーティフィシャルフラワーアレンジ教室miel ミエル(準備中)FEJ資格取得コース認定校。自宅レッスンの為、少人数制で丁寧かつ楽しいお教室を目指しています。趣味や開校を目指す女性の為にご協力できればと思います^ ^

久しぶりの投稿です♪
もうあっという間に12月💦
Xmasや年末とイベント続きで気持ちがどんどん焦ります💦
今年の締めとして、今月もあと少し頑張りたいですねー❤︎

さてさて明日は友人の披露宴パーティー

ということで、お友達のネイルサロンで久しぶりにネイルをしてもらいました♡
{E4725982-97B7-490D-A8B2-79A6CA2CF5AC:01}
うまく、撮影できなくて残念ですが(;ε ;)
ボルドーとグレージュで大人可愛く仕上げてくれました✨
本当はもっと華やかにしたかったのですが、何かと年末はイベントも多いので控えめに致しました!

東大阪市の吉田駅徒歩すぐのプライベートサロンです✨
この道10年のベテランネイリストさんが素敵にしてくれますよ^ ^