アーティフィシャルフラワー | 大阪深江橋 プリザーブドフラワー教室 miel〜ミエル

大阪深江橋 プリザーブドフラワー教室 miel〜ミエル

大阪市東成区深江橋プリザーブド.アーティフィシャルフラワーアレンジ教室miel ミエル(準備中)FEJ資格取得コース認定校。自宅レッスンの為、少人数制で丁寧かつ楽しいお教室を目指しています。趣味や開校を目指す女性の為にご協力できればと思います^ ^

こんにちは
今はアーティフィシャルフラワーのアレンジメントのレッスンの帰りです
帰りが自転車なので雨が心配でしたが大丈夫でした

今日は大小と異なるサイズを製作するアレンジメントでした
{9DDADA70-0B8D-4B80-9FB8-45F1E7190C6F:01}
リズム感がでて、華やかです

落ち着いた大人のピンクなアレンジメントがとっても私好みです

今からお家のどこに飾ろうか考えてウキウキしながら帰っています

蘭は生花でも、お祝いや豪華なイメージがありますが、このアーティフィシャルの蘭もとても上質で生花に負けない存在感です。
ラウンドアレンジで、どこから見ても綺麗に仕上がりました

次回のレッスンは三つの同じアレンジを製作します!楽しみー