こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい時間を何とか耐えて、
何とか再構築(多分)。

今は穏やかに日々を過ごしていま…せんオエー
 

 



おはようございます。


精神的なとこから体が疲れているのか、

最近夕方から既に眠いですネガティブ


昨日はハヤシライスの残りがあって、

オムハヤシを作ろうとしたのに、

オムライスを作ったあと

普通にケチャップをかけてしまいました真顔


美味しかったからいいけど、

今日は再びハヤシライスです。笑




その後、夫は帰ってきません。


まぁいつもの事と言えば

いつもの事なのかもしれないオエー


こないだのことがあってから

冠攣縮性狭心症について調べたところ、

繰り返すって書いてありましたアセアセ


またすぐになったら怖いので、

自分は別の部屋にお布団を移して寝てるから、

当面の間家に戻って

寝室で寝泊まりしてくれないか

と夫に頼んだところ、

近場にはいるが車で寝る

と返ってきたので、

更にお願いすると、

衝撃の回答が帰ってきました。


メールなので時系列が下から上になってます


頼れるのは夫だけと思ってたし、

頼るのにあたり色々と

自分なりの配慮もしたつもりではあったけど、

夫にしたら押し付けだったのかなと思います。






家事の表を作っただけで

こんなふうに嫌われて

救急車に頼れと

平然と言われる関係性。


色々なことが心に刺さります。


このメールを貰ってから、

息子にも

何かあったら救急車呼ぶことになる。

小学生が同乗するのは難しいと思うから、

お留守番してもらう

必要があるかもしれない

ということを説明し

スマホに連絡するから

スマホをきちんと携帯して

確認することを伝えました。


息子は自分のことよりも、

おかん自分で救急車呼べる?

俺にも住所教えておいてよ。

救急車呼ぶ時って

住所とか言わないといけないでしょ。

って言ってくれました


ありがとう、息子。




ということで、

私もうすぐ離婚か別居かすると思いますネガティブ


相談している人に伝えたら、

どうせまた戻ってくるよ

と言ってくれるし、

相変わらず私は夫のことは大事です。

こんなふうに言われても大事って

思うのは頭がおかしいかもしれませんが。


けれど、

こんな感じでは到底続けるの難しいと思うし、

戻ってこないというのはよく分かったし。


最近夫は昔と全く変わって別人のようだと

息子も思ってるみたいなのでね。

まずは距離あけたり

時間置いたりする方が

いいのかもしれません。


そのままその生活に慣れるかもしれないし。




ではまた。