こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業飛び出すハート
2022年11月、再婚しましたニコニコ

2023年10月、オットの不倫が判明…
苦しい人生何とか生きてる最中
 

 



こんばんは。


今週無事におわり、

明日には大大大好きな

ハイキューが私を待ってるお願い


ハイキューで

日向翔陽のひまわりみたいな

キャラも好きだけど、

私のイチオシは影山飛雄飛び出すハート


あのツンツンしたキャラが

とっても好きラブラブ


たぶん結婚するなら菅原孝支とか

澤村大地とかが絶対いいんでしょうね。

その中で影山が好きなあたり、

私の趣味って変わってるよな…

と思う。苦笑




さて。


こないだ夫を許してからは、

今のところ仲良くしています。


かと言って、

ずっと一緒にいる訳ではなく。


むしろ、

お互い好きな時間を過ごしているかも。


とはいえ、

一つだけ気をつけてやるように

している事があります。


それは、

夫が寝る時間に一緒に寝ること

です上差し




夫とやり直すとして、

居てもいなくてもいい関係でやり直しても

意味無いだろうなと思いました。


やり直すなら、

お互いをちゃんと必要として

きちんとやり直したい。


そう思ったんです。




しかしそれは、

夫を拒否し、

拒否されている状態では

叶いません。


なので、

再構築の第1歩として、

夜一緒に寝ることにしたんです。


夫には、

邪魔にならない程度に

くっついて寝て、

リハビリしていきたいことを伝えました。


夫も快く了承してくれて、

そこから一緒のタイミングで

寝るようにしている、

という感じです。




最初は自分がどんな感情になるのか

とても不安でした驚き


けれど、

夫からも私に寄り添って

寝てくれる中で、

久々にほわほわした気持ちが

湧いてきたんですキョロキョロ


やっぱりまだまだ、

私は夫のことが好きなのだなぁ…

と思ってしまいましたね汗うさぎ


人の気持ちは本当に難しい~煽り


今日もくっついて眠るのかなぁ。




一昨日寝る前に夫と話していて、

私たちは再構築してるとこだ

って話になったんです。


その時に夫は

自分は気持ちがあんまり変わらないけど

みぃころは違うんだよね

みたいなことを言ってました。


正直わたしは自分の気持ちが

粉々に砕け散って、

またやり直せるかどうかの瀬戸際

くらいに思ってます真顔


でも夫は違うらしい。

ますます夫の気持ちが分からない

みぃころなのでした。





ではまた。