エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。


テーマ:
澤田ヘッド、昨日は朝からの準備ありがとうございました。子ども達を始め、たくさんのゲストの皆さんにも楽しんでいただけたと思います。ママにもよろしくお伝えください。いつもごめんね。と。
実は一番楽しんでいたのはエミパパでした。何かドッジの集まりがあると涙腺が弱くなってしまって、昨日もハルカママに副キャプテンの指名をありがとうと言われた瞬間に去年一番泣かしたのハルカだったよなとか思い出しちゃって謝りながらウルウルしちゃった。4回も年男を重ねるともう人生も終局に近いせいなのかな?平気で涙が出てきちゃう。でも、これもドッジの集まりのときだけなんだよね。それだけ真剣に考えてるってことなんだろうか?
110監督は自チームは今年4回練習やりましたなんてコメントくれたけど中台公園だって結構霜柱でまともな練習はできてないと思います。あせらず、素人集団でも熱い気持ちを持って頑張りましょう。オヤスミオヤスミオヤスミ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。