引っ越し | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

エミがアパートを決めたことは書いたけど、引っ越しの日程と業者が決まった。
パンダのトラックの業者だ。4月から働き始めたマーシの会社だ。
家族割り引きで随分安くしてもらったみたいだ。
とはいっても彼氏の荷物を引っ越すだけで、エミの荷物はどうすんだ?
ガス台はママがプレゼントするとかで、電気屋を廻ったりしているけど、式はまだ先のようなのに、他のことがどんどん進んでいく。
とりあえず一緒に住んじゃおうって、エミパパには信じがたいことが着々と行われていく。それなりに相談はあるが、話を聞いてるだけ、がエミパパの正直な感覚だ。
マーシの仕事ぶりを見ることになるんだろうか?オヤスミオヤスミオヤスミ。