土曜の練習 | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

日曜日は東部リーグ。よって前日の土曜日は練習となるのだが、東部小祭りだという。どうしようかと思ったが、今日、キャプテンとサブキャプテンから練習をやりたいと申し出があった。祭りも午後からだというので、11時半頃までやるつもりだ。ドッジのPRにもなっていいかもしれない。子ども達から練習をやりたいと言われたことも嬉しい。やれることはやっておこう。

そういえば、稔台大会の紙敷の相手は、高木、なんぶとBAD伊藤のブログに書いてあった。また相手のチームに人数が足りないことをお願いしなきゃ。本当にいつになったら人数が増えるんだろう?困ったもんだ。オヤスミオヤスミオヤスミ。