みぃです(o´゚д゚`o)ゞ | エミパパのささやき

エミパパのささやき

2003年春に復活した紙敷新田ドッジボール部の元監督のブログです。

毎週大きな声で頑張っている子ども達を応援しつつエミパパがささやきます。

こんにちヮヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚


テンション低いどころか、超イライラのみぃですッ^-^☆



今日の自主練ちぁン参加者・・・4人だヶだぜー?


ゅぃヵちゃンとごま&学童組ヮ連絡㈲リだったヶど─

その他のみなさン^-^

来れなぃ場合連絡してってゅ-たょなぁ-?



超いらいらフォ━ヽ(゚∀゚)ノ━ゥ!!!



つーヵ麺少ない紙敷でその他って言ったらその他よ?ワラ

わからない人のほ-がお・か・し・い^-^


し-ば-き-た-いぃ-

いい加減コイツ飽きた-番号落・と・せ♡ワラ

ハイ、隠しメッセージ♡見気付ぃた人ヮすごィゎ-ヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚

もぅコレゃめる-

なンヵめんどくなったwワラ




ちょ-ん☆+゚


みぃ家のどっくン&じゃにグッズヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚

ウチワ3つだしね-ワラ


どっくンNEWS冬魂&Pどっくン春魂ウチワ

冬魂&春魂パンフ

どっくン冬魂&春魂ぽすた-、ジャニショ写真とヵ・・・


癒しアイテム-

どっくンだらヶだぞ-ヽ(o゚x゚oワラ)ノ☆+゚

Myojo.duet.wink-up.POTATO.ポポロとヵも他のトコに㈲るぞ-ヽ(o゚x゚oワラ)ノ☆+゚


出すと片付けめnどぃヵらね(^∀`;)

いぱぃゃヵら(゚艸。`).+゚



でヮヽ(o゚x゚o`)ノ☆+゚

みぃヮこれヵらすたでぃ&ぁらぃものをしなヶればぃヶなぃので!!ワラ


ぉゃすみヽ(´o゚x゚o`)ノちゃ-ン