今年の5月、23年振りに東京に
戻ってきた私。

実家があり80近い母もいて、
1人娘も進学で東京住まいに

10代という多感な時期を一緒に過ごした
人たちもいる、

などなどの理由で

とりあえず引っ越ししました。

そして、早くも半年が
過ぎようとしています。

早い!

来年54歳じゃん!

確実に人生の後半戦が
すごいスピードで
過ぎていっている!

ということで、

前からずっと、ブログを書きたいなと
思っていたので、とにかく始めました。

いつかやろう!と思っていることは、
すぐにやらないと、結局やらないで終わってしまうかもしれない。

昨年、身近な人が急に亡くなり
余計にそう思うようになった。

やりたい事は
どんな小さな事でもやることにしている。

それが、自分の未来になるからね。

先のことが不安だなと感じている人は

小さな事でいいから、すぐにやる事を

めっちゃおすすめします!

上手くいかなくても、やってみることが

第一歩になるみたいです。


では、また、、、、😌