ボケたかなぁ? | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


訳ありで、娘の戸籍抄本を取り寄せる必要が
出来て.....ガーン真顔めんどくさいナ❗


私の生まれは長野だけれど😃
結婚した時、
当時の主人の実家(沖縄)を本籍にした。

因って、子ども達の本籍も沖縄のままとてへぺろ
思い込んでいて❗ガーン真顔ガーン

自分がそうだったように✨
子ども達も結婚した時、それぞれが本籍を
決めている。あぁそれなのに🎵それなのに🎵

娘の戸籍抄本を沖縄から取り寄せようと
手続きを書面で書き出し(アナログ派)

?はたと思う?
「戸籍筆頭者」...自分?
主人は1997年に亡くなっているし?

てへぺろ亡くなっていても戸籍筆頭者は主人なんだ❗

ボケたなぁ!昇天
第一、今はマイナンバーカードで取れるのに

...娘の場合、結婚して住み出した地を本籍に
したけれど、いったん英国に暮らし
日本に戻って来たもので💦
戸籍抄本と戸籍附票が必要らしい⁉️

チュー面倒くさい手続きするのが笑い
めんどくさい ったらありゃしないガーンガーン

だんだんボケだしたぞォ❗キョロキョロイヤだイヤだ!
ショボーンガーンネガティブ真顔驚きびっくりマーク



🐢⚡🌀☔🐢
あゆみのノロイ台風10号ガーンガーン

火曜日の都内はが強くなって来た🌿

雨が来ない内に"歩き"に出てはみたものの
🚀吹き飛ばされそうダッシュ注意

ちゃっかりランチしてPayPay払いし❗
早々に引き上げダッシュダッシュ

スーパーのお花が安かったので買って来たけど
我が胸に抱えるように持ち帰る。。。ダリヤ

ファンクラブに入っている(息子)
ミスチルのグッズが届いたよ~😆気づきいいな!
またコンサート当たるといいね!ニコニコ飛び出すハート